今日は一日雨で出船はありませんでした。
こんなに雨が降ったのは久しぶりですね。 
降り続いている雨で湾内も霧に包まれています。 
09
目の前の浜では魚の養殖用のコワリの筏を製作中です。
かなり広いですね。
ネイリかマダイの養殖でしょうか?


最近県内のスリーエフのコンビニが一斉閉鎖してローソンに改装中です。
宇佐のスリーエフだった店舗も3月6日にローソンとしてリニューアルオープンするそうです。
店舗の前を通ると「える厨房」と書かれた看板がぶら下がっていました。
15
スリーエフだった頃には店内で作りたての弁当を販売していて、スタッフTの友人も宇佐のスリーエフで弁当作りをしていました。
もしかしてローソンになっても店舗内で手作り弁当を作ってくれるのでしょうか?
ローソン、える厨房でWeb検索すると、ローソン公式ページには「まちかど厨房」というのがあるようですがちょっと名前が違う…
まちかど厨房
ローソンになっても出来立てのお弁当が食べれるといいなぁ…


(追記)
スリーエフからローソンに変わった店舗はスリーエフで作っていたお弁当がそのまま売っていました。
ばくだんおにぎりもありました!
そして、TSUTAYAのレンタル返却ボックスもありました。
スリーエフからローソンに変わっても続けてくれていて助かります。
 


 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数