直前記事もこちらで紹介しています。

(2015年3月13日更新)


今年もやって来ます、アングラーの祭典、Fishing Show in Shikoku ! 2015 !
2015年3月15日(日)高知ぢばさんセンターで開催されます。

FS2015

今年のキャッチコピーは【僕たちは「釣り」が好き。だから新製品が気になるんだ!】
気になる~!気になる~!
全国の釣り具メーカーが集結し、今年の新製品を展示したり、他にも目玉イベントが目白押し!

●釣り番組に出ている有名フィールドテスターや釣りガールのトークショー
●フィールドテスター提供のチャリティーオークション
●お魚さばき方教室
●膨張式ライフジャケット無料点検
●リール分解組立実演
●フィッシングシミュレーターで魚の引きを楽しもう
●プロスタッフによるルアーピッチング教室

などなど見どころ満載の内容になっています。
特に目を引くのが、がまかつブースの実際の竿を使用して魚の引きが楽しめるフィッシングシュミレーター!
去年もこのシミュレーターが出ていたようですが、まだ体験したことのない方はぜひチャレンジしてみて下さい!



忘れてはいけない釣り以外の見どころと言ったら…グルメ!

ぢばさん屋台村の紹介です。

Petite glace
手作りのスーパープレミアムアイス

宇佐もん工房

宇佐のうるめいわしを使った釜玉うどん

●うど家
高知の深夜食堂「うど家」です

●海遊館
スパイシーなピリ辛手羽先

景福宮
ヨンチョルさんのキムチ!

くるり
笑顔!元気!あふれる大玉たこ焼き

●ガンクラフト
ガンドラ(どら焼き)販売します

四国での開催は高知だけ、四国内の釣りファンが一同に高知に集うビッグイベントなので、みなさん、気合いを入れて行きましょう!

そして、事前チェックも怠ってはいけません!
フィッシングショーin四国 公式Facebook(コチラをクリック)Twitter(コチラをクリック)では各メーカーのブースに先着順でもらえるプレゼントなどのお得情報を見ることができるんです。
開催日が近づくにつれ、お得情報がどんどん更新されているようなので、要チェックですよ~。









この公式Facebookをさかのぼっていくと2014年のフィッシングショーin四国の様子も見ることができます。
また、過去のショーの様子は公式ブログからも見ることができます。
●フィッシングショーin四国2015 公式ブログ
●フィッシングショーin四国2014 公式ブログ

●フィッシングショーin四国2013 公式ブログ


スタッフTが見てきたフィッシングショーin四国2013

あのときのマリオルイージは今年も来るのかな?

フィッシングショーには出店はありませんが、高知の浦ノ内湾内~宇佐~横浪半島沖の船釣りは、ぜひ竹村貸舟店をご利用下さい。

ホームページ:http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/takemurakashifuneten


よろしければFacebookにもいいね!して下さいね(o^∇^o)ノ


〈注意〉
去年までは入場料無料でしたが、今年は入場料500円(高校生以下無料)となっていますので、会場まで行ったのに持ち合わせが無くては入れない(´;ω;`)なんてことにならないように注意してください。

直前記事もこちらで紹介しています。(2015年3月13日更新)



 


 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数