2015年4月4日 釣果 キス36匹
 
午前中は天気が良く一時晴れ間が出ていましたが、昼前から風が吹き出し、午後からは一時激しく降った後は霧雨の状態が続いていました。
 
船頭付きの船では子ども3人がメインに2時間でキスを36匹、良型揃いで大きいものは24cmありました。
IMGP3196
当たりも結構ありましたが、なかなか針に掛からない小物ばかりいる場所もありました。
34
15
03

一番小さなこの子が一番多く釣っていました。
15

今の時期のキスはアタリが出てすぐに針に掛けようと思って竿を動かしてしまうと掛からないことが多いので、針に掛かるまで待つことが重要です。
 
ヒラメ狙いの組はアジの泳がせ釣りでメジロと思われる大物クラスの青物特有の引きがあり、しばらくやり取りをしたそうですが残念ながらバラしてしまったそうです。
 
マダイ狙いの湾内ハイカラ釣りでも大きい当たりがあって10分くらいのやり取りの末、こちらもバラしてしまい姿を見ることができなかったようです。
 
午前中は青空。
46

湾内各所では桜が満開、もう散り始めている場所もありました。
46

午後からの湾内は雨霧に包まれていました。 
07
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数