2015年5月12日 釣果 台風6号通過も釣り決行!
 
梅雨入り前の台風6号は朝の内はまだ沖縄あたりを進んでおり、5時半頃のしおかぜ公園から見た海はウネリもほとんどなく、海上に吹く風で海面が揺らめいている程度でした。

IMGP3426

IMGP3425
 
予約の入っていた船頭付きのキス釣りの組は、気の合う仲間と年に数回しかない集まりなので少々の雨風があってもカッパを着てやりたいということで、朝の状況から大丈夫と判断し、台風6号の近付くなか決行しました。
IMGP2266
(船はこれですが、この写真は今日のものではありません)
 
昼前には台風の風が強くなり始めたため、朝8時~12時頃までの午前中だけやって、9人組で一人あたり3匹~15匹程釣っていたようです。
 
台風が高知沖を通過していた15時頃のしおかぜ公園から見た沖の様子は、シラハエ付近がその名の通り波で真っ白になっていました。
IMGP3427
 
釣りの方は問題なくできたのですが、陸の方でアクシデントが…(・:゚д゚:・)
台風の雨風が強まる中、駐車場に停めていた車の一台が窓が全開という非常事態に見舞われました。
 
駐車時には窓の戸締りが出来ているか注意してください。
駐車場は20台程収容できますが、予約が多い日には車が入りきらないので、車の移動のためキーを預けて頂くようお願いしていますが、普段の日でも車のキーがあれば急なトラブルにも対応できますので、できるだけキーを預けて頂くようお願いします。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数