2015年5月15日 釣果 やっぱり今日もヒョウゴがキテます!
 
朝は過ごしやすい天気でしたが、午後から一気に気温が上がり蒸し暑い一日となりました。


〈ハイカラ釣り〉 
スタッフN、昼からの込潮狙いで出船。
ハイカラ釣りでヒョウゴは3匹キビレ1匹マダイ4匹マゴチ1匹
IMGP3439
広い範囲で当たりはあるものの、昨日のように一か所でのバカ食いには当たりませんでした。
まだムラがありそう?


2人組、こちらも昼からの込潮狙いで出船。
ハイカラ釣りでは40cm前後の良型のヒョウゴが6匹キビレ1匹マダイ4匹
IMGP3440
潮が緩くなりハイカラでの当たりがなくなってからは短時間でキス狙いに変更。
先日食べたキスの天ぷらが激ウマ(*´Д`*)だったとのことで、今日も1人5匹ずつのノルマを決めていたようですが、時間が短かったため目標に2匹届かず、2人で8匹でした。
 
夕方には雨が降りましたが、週末の天気は明日の午前中のみ小雨で、明日の午後から日曜にかけては晴れに変わっていました。
雨雲
雨雲がこのまま沖寄りに通過してくれれば週末は釣り日和となりそうです。


陽射しがだんだんキツくなってきましたね。
ブログ担当スタッフTは本日仕事帰りにワークウェイに立ち寄り陽射し対策グッズを購入しました。
一日海の上にいると日焼けじゃなく、やけどになっちゃいますからね。





 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数