2015年6月1日 釣果 3人でキス73匹!
 
 
〈キス釣り〉
10時半頃から夕方までに3人で73匹で3分の1は良型でした。
IMGP3606

 
〈ぶっこみ釣り〉
昨日好調だったブッコミ釣りで、今日は別のお客さんですが、午前中の引潮だけやって1人でヒョウゴ6匹、キビレ4匹でした。
IMGP3605

 
〈ハイカラ釣り〉
スタッフN、午前中の引潮でヒョウゴ7匹、キビレ2匹、マダイ3匹です。
アタリは多く出ていましたが、深い食い込みが無く、合わせのタイミングはシビアです。
ヒョウゴはまだ日によって食いにムラがあるようです。
IMGP3601
IMGP3603
 
 
AmazonのKindleストアで半額セールをやっていたようですが、もう終わってしまったようです。
完全に乗り遅れました…orz
スタッフTは電子書籍なんて形に残らないものより、形に残る本の方が断然に良いと思っていました。
でも、最近になって初めて電子書籍を買ってみたら思いのほか便利でハマりそう。

最大の利点は本を持ち歩かなくてもスマホで読めるということ。
これに尽きますね。
常にスマホを身に着けているのでちょっと空いた時間にもちょこちょこ読めることができるんですね。

初めて買った電子書籍がこの本。


 
スマホの小さい画面で文字を読むのは正直しんどいんじゃないかなぁと思っていたのですが、微調整が効くので読みやすい文字に調整ができて実書籍より読みやすいんです。
screenshotshare_20150601_202423


こんな感じです。
screenshotshare_20150601_202459


文字の大きさはもっと大きくも小さくもできて、小刻みにサイズ調整できます。

内容はスタジオジブリの裏側や巨匠・宮崎駿の世界観が描かれていて、意外な驚きがたくさんありました。
通常の書籍でも出ていますので興味のある方はぜひどうぞ。


 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数