ブログ更新担当のスタッフTです。

先週末は東京に行っていたので、釣果更新が遅くなってしまいました。

大都会東京はやっぱり人が多かったです!
高知に帰ってくるとホッとします。 

東京への旅行記をちょこっとだけ紹介します。

行きの飛行機では雲に覆われた地上から頭一つ飛び出た富士山の雄姿を拝むことができました。
やっぱりでっかいですね~!
天気が良い日は東京からも富士山をくっきりと見ることができます。
55_1


前々から東京に行ったら絶対行くと決めていた場所があります。

それは・・・お台場の・・・

ダイバーシティ東京!
21_2

いや~、でかいっ!

さすが等身大 1/1.

もううっとりですよ。
童心にかえって写真を撮りまくって、、、
29_1

49


35


すっかりガンダムに夢中になっているスタッフTでしたが、そのすぐ横の階段の前になにやら集団が…。
カメラクルーもいて…。

「Clystal Kay、このあと13:00~登場、生ライブ」

マジで!?

東京きたら芸能人に会えたりするのかな~なんて言いながら、品川駅からお台場行きのレインボーバスの停留所に向かう途中で武蔵丸にもすれ違って、ちょっぴり興奮していたのですが、ここでは生のライブが聴けるとは!


13:00になって、本人登場、自己紹介のあとにさぁ歌に入るかな~というところで、

司会「なんと、今日はClystal Kayさんにも内緒のスペシャルゲストが応援にかけつけてくれています!」

会場「え~!!!?」
会場「だれ~???」

司会「では、登場していただきましょう!」

会場「ざわざわ」

司会「スペシャルゲストの~~!」

会場「ざわざわざわざわ」

司会「EXILEの~~~!!」

会場「キャーーーーーー!?!?!?」
会場「えーーーーーーー!?!?!?」
会場「タカヒロ!?アツシ!?」


司会「佐藤大樹さんでーす!

会場「キャ・・・ぁ・・・???」


img080


佐藤大樹くんは入ったばかりのメンバーらしく、あまり知名度は高くないようで(^_^;)
Clystal Kayの新曲「君がいたから」のPVに主演で出演しているそうです。

「EXILEの~~~」のときの会場の盛り上がりはClystal Kay登場の100倍以上の声援でした。
やっぱりEXILEの人気はすごいですね

clystal
プレス用写真はなぜか二人でガッツポーズ。

このあと佐藤君は13:30から結構離れた現場で仕事が入っているということですぐに撤収。

生ライブは

♪ 大ヒット曲 「恋におちたら」

♪ ノリノリな曲 「Boyfriend -partII-」

♪ 新曲 「君がいたから」


の順で3本立て。


新曲「君がいたから」はしっとりとしたイイカンジの曲でした♪

スカイツリーにも行く予定でしたが、芸能人オンパレードにもうお腹いっぱいな感じになってしまい、この日は早々と宿へ向かいました。




翌日は高校時代の友人の結婚式に参列。
31
料理の最後を締めるデザートは新郎のファイヤーイリュージョンでした!


夕方には東京にいる別の友人がDJをやっている渋谷のDJ BAR「Lamafa」にお邪魔。
IMG_20150609_200730_1

DSC_0254

マスターは一見クールな感じの方でしたが、話をしてみると超超超人の良さそうな感じで、釣り話で盛り上がっちゃいました!
小学校の頃は親に釣れられて東京湾ハゼ釣り大会には毎年出場、毎年上位の常連だったそうです。
エビでのマゴチ釣りや、曳き縄でのシイラ釣り、シーバス、チヌ釣りも。
でも、砂虫(ゴカイ)を触るのだけは苦手なんだそうです(笑)

東京に行ったらまた寄らせてもらいます。



東京の駅のホームや電車の中にはいたるところに広告があって、人の目を引くための表現に工夫が凝らしてあって勉強になるなぁ~と思いながら見てました。

IMG_20150609_200831

これなんかも面白い!
来年のGW前にはこれをオマージュさせてもらいましょう(笑)


そんなこんなで、スタッフTの旅行記はおしまいです。






君がいたから
Crystal Kay
Universal Music =music=
2015-06-03


 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数