2015年6月18日 ツバメのヒナは元気いっぱい

 
本日は船頭付きのキス釣り6人組の出船のみでした。
IMGP3698

湾奥の潮は澄んでいましたが、中間から湾入口までは赤潮でコーヒー色に・・・。
釣果の方は小ぶりのキスを中心に60匹ほどでした。
IMGP3697

 
ハイカラ釣りの方は雨だったのと、活きエビが切れていたため本日の出船はありませんでした。
エサの活エビは明後日に入荷予定です。

 
ツバメのシーズンがやってきました。
店の坂の下にあるツバメの巣の中から4羽のヒナが元気いっぱいに口をあけて親鳥からのエサを待っています。
IMGP3702
IMGP3703 (2)
 
店の前にもツバメの巣があるのですが、こちらは人の出入りが多いためツバメもなかなか落ち着いて巣作りができないようです(^_^;)







はばたけ!ツバメ (しぜんといっしょ)
孝森 まさひで
そうえん社
2012-05

 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数