2015年8月19日
 

今日も昨日に引き続き雨が降ったりやんだりのぐずついた天気でした。


00

沖はうねりが出ていましたが、浦ノ内湾内の海は穏やかでした。

 

本日の出船は、神戸からお越しの高知さん1組。


とても親近感の湧くお名前です。


午前中に2時間程釣りをして、お昼に一旦上がり、午後から2時間ほど。

キスもそれほど多くは釣れなかったようですが、楽しめたまた来るよと言ってくださいました。


ぜひ、またのお越しをお待ちしています。






壊れていた電子計量器を新品に交換しました!

33

大物が釣れて計量したい、という方、お声かけください。






台風が南の海上に2つも発生しています。
 
310261-WID


今後の進路が気になるところですが、沖のうねりが強まって湾内の濁りが出てくるとチヌ・ヒョウゴの食いが上がってくるかもしれませんね(^-^)

 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数