2015年9月21日 釣果


シルバーウィーク5連休のなか日。


〈カワハギ・ハイカラ釣り〉

Mさん3人組。
朝の内はカワハギ狙いとテンヤ釣り、その後、湾内でのハイカラ釣り。
IMGP4623
カワハギ3匹、ヒラメ1匹、マダイ2匹、キビレ1匹、ガシラ、ハタ、エバ、コウイカ。

このヒラメ、目が無いな~と思っていたら、腹側を見ていました。
IMGP46232

通常ヒラメは裏側(腹側)が白いのですが、このヒラメは腹も茶色く、頭の裏だけが白色。




〈湾内小物釣り〉

テント付きで男性1人、女性3人のYさん4人組。
 
キスは50匹以上、小ぶりのエビも使って塩焼きサイズのキビレ、マダイを釣っていました。
ニロギ、アマギ、タイゴも多数。
IMGP4624



テント付きで大人3人、こども4人のHさん7人組。
キスは良型が40匹ほど、手のひらサイズのヒョウゴ、マダイ、ニロギ、アマギを釣っていました。
IMGP4625



Hさん、親子3人でキス40匹。
小ぶりの活きエビで塩焼きサイズのマダイ、ヒョウゴ。



Kさん3人組、キス40匹、ニロギ、アマギ、タイゴ。




大人3人、こども4人のHさん7人組。
初めての舟釣りで、エンジン無しの舟2つに分かれての釣りでした。
釣果はタイゴ、ニロギ、アマギがメインで、キスはちょっとだけとのことでしたが、舟に乗っての釣りと景色を楽しめたようです。



キスは一時釣れなくなっていましたが続いていましたが、場所によってキスがまた釣れ出しているようです。

27

9月22日分も今日中に更新しますので、ちょっとお待ちください。
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数