2015年10月31日 釣果
 

爽やかな秋晴れ空が広がり、釣り日和の一日となりました。
39


 
〈沖の釣果〉

Hさん3人組、60cm/2.5kg、55cmと良型も混じってマダイ4匹、チダイ9匹、イトヨリ8匹、アオハタ、エギングではアオリイカを釣っていました。
IMGP4945



 
Yさん3人組、コロダイ2匹、ヒョウゴ2匹、カワハギ10匹程、ガシラ10匹以上、メンドリ、ギンフグ、小ぶりのマダイ、ホウボウなど。
IMGP4944



 
Oさん2人組、オオモンハタ、コロダイ、ネイリ、ヒョウゴ、ギンフグ6匹、マダイなど。
IMGP4947
 
活きエビとタイラバと両方持って行っていましたが、オオモンハタやネイリは自作のタイラバに来たそうです。
 
後半は湾内へ入ってエビで鯛を釣っていました。
 


 
Iさん2人組、カワハギ2匹、アカハタ
サビキでアジを釣ってからの泳がせ釣りを予定していましたが、エサとなるアジがなかなか釣れず、アジを探し回って苦戦したそうです。
 IMGP4946



 
Tさん2人組、遅めの出船で短時間の釣りでしたが、カワハギを5匹ほど釣っていました。
 


 
〈湾内釣果〉

Sさん4人組、マダイ13匹、ヒョウゴ5匹、キビレ9匹、エバ3匹
魚は小ぶり主体で、開き(干物)にするそうです。
IMGP4937




湾内でエサのエビより小さなアオリイカが泳いでいました。 IMGP4939これが大きく育って今年は浦ノ内湾内でもアオリイカの数釣りが楽しめるようになってほしいですね。
 


 
昨日までの天気予報では明日は雨の予定でしたが、今日の夜確認すると昼間は晴れになっていました!

天気

週間天気


夜からの雨もたいして降りそうにないので、11/3の祝日も沖はあまり荒れそうにないですね(という願望)。
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数