2015年11月5日 釣果 
 
 
夜中から朝方にかけて雨が降り、明るくなってからは雨もやみ天気が良くなりました。
風はほとんど吹いていませんでしたが、沖はウネリがあったようで釣り辛かったそうです。


〈沖の釣果〉

H村さん2人組、チダイ21匹、マダイ1匹、イトヨリ2匹、ネイリ、コロダイ、ホウボウ、ガシラ、ギンフグなどを釣っていました。
IMGP4980



 
S谷さん2人組、チダイ8匹、マダイ4匹、ネイリ2匹、イトヨリ2匹、オオモンハタ、カワハギ、ギンフグなどを釣っていました。
IMGP4981



 
T山さん2人組、マダイ3匹とカワハギ
IMGP4982
マダイは最大53cmでした。
 
良型のコロダイも釣っていましたがリリースしてきたそうです。

エギングでアオリイカも狙う予定でしたが、ウネリがあったためやるに至らなかったとのことでした。
 


  
〈湾内〉
 
M田さん1人、小ぶりのタイ、チヌがほとんどですべてリリースしてきていました。
今日は大物のアタリはなかったそうです。
 
 

 
昨年の11月の釣果はこちらから確認できます。 
http://rental-boat-takemura.blog.jp/archives/2014-11.html

Facebookから過去記事をコツコツ移植して、やっと一年分をさかのぼって見ることができるようになりました。


月別アーカイブ

現在確認できるのはここまで。


PCからなら右側のサイドバー、スマホなら記事の下の方にある月別アーカイブから見ることができます。


これを見ると一年を通してどの時期にどんな魚が釣れているかを確認することができますね。


その年々によって多少の時期の前後があるので、一年前、二年前、三年前位のデータと、今年の釣果を見比べると、大体予想ができてきます。



あと、手動でURLを打ち込んでも確認できるんです。

 http://rental-boat-takemura.blog.jp/archives/2014-11.html

これで2015年の11月の記事が表示されます。



年月日まで指定することもできるんです。

 http://rental-boat-takemura.blog.jp/archives/2014-11-05.html

これで2015年11月5日の記事を見ることができます。



当店のお客さんで、過去の自分の釣果を確認したい場合には、釣りに行った日付を入力すれば、自分の釣果写真を見ることができるんです。



でも、まだまだ過去のFacebook記事が残っているので、ゆっくりですが、順番にブログの方に移植していく予定です。


 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数