2015年12月31日 本年もありがとうございました。
 
 
例年にない暖かい年末ですね。
 
今日の日中は陽射しはきついけれども風があり肌寒い一日でした。
それでもいつもよりちょっと寒くなったかなと思う程度です。
 

年明けにはまた暖かくなり、天気も晴れ続きの絶好の釣り日和となりそうです。
 
キャプチャ

もう来年の釣り初めのことを考えながら晩酌をしている釣り人もいることでしょう。



 
さて、今年最後の釣果情報の紹介です。
 
年の瀬に大物、珍魚、鳥も加わり、楽しませてくれる釣果でした。
 
 

 
〈湾内釣果〉

O原さん2人組、ヒラメ狙いのアジの泳がせ釣り。 
朝の一投目から大物ヒラメが掛かり、ヒラメ3匹、マゴチ、エソを釣っており、アジに歯型が付いていて針掛かりしなかったアタリが別に3回ほどあったようです。
IMGP5344
 
ヒラメは最大65cmでした。

IMGP5343

お見事!!!
 
 


 
T原さん2人組、船舶免許不要のエンジンなしの舟でイカリを打ってのぶっこみ釣りでマダイ3匹、キビレチヌ、イトヒキアジなど。
IMGP5341



 
 
〈沖の釣果〉

I原さん1人と船頭スタッフN。
マダイ26匹、イトヨリ2匹、メンドリ2匹、カワハギ、フエフキダイ、ニベなど。
IMGP5351

お正月の鯛何人前になるでしょうか♪
 
 

 
F井さん3人組、コロダイ2匹、マダイ4匹、ホウボウ2匹、ギンフグ3匹、ヒョウゴ、オオモンハタ、イシガキダイなど。
IMGP5346
50cmオーバーのコロダイや船釣りでは珍しいイシガキダイはどちらも女性が釣り上げたものです。

見事ですね~! 
 


 
H口さん2人組、マダイ3匹、ホウボウ3匹、テンス7匹、ギンフグ3匹、イトヨリ、ガンゾウビラメなど。
IMGP5347





 
〈猟果〉

I丸さん2人組、舟で浦ノ内の湾奥に入って鉄砲でカモを2羽獲っていました。
IMGP5345



 
多種多様な釣果、猟果に締めくくられた2015年。
 
 
 
本年も大きな怪我もなく無事に一年を終えることが出来ました。
 
誠にありがとうございました。
 
来年も皆様の多幸と豊漁を祈り一年の締めとさせていただきます。
 
では、皆様、良いお年を。
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数