明けましておめでとうございます。
 DSCN13840
 
本年も皆様に釣りを楽しんで頂けるよう色々と情報を発信していきます。
 
 
 
冬場の宇佐沖の活きエビを使った鯛五目釣り、浦ノ内湾内のハイカラ釣り、キス釣りに関しては60年の歴史のなかで培った経験に基づき、どこよりも豊富な知識を持ったスタッフが揃っていますので、安心して船頭をまかせて釣りを楽しんで頂けます。
 
 
 
高知の独自の文化の中で発展したスリリングでゲーム性の高い釣り、土佐の伝統釣法ハイカラ釣りに挑戦してみたいという方は気軽にスタッフにお声かけください。
 
 
 
 
~ 初日の出に中国のことわざをのせて ~
DSCN14010
   
「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」
 
「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」
 
「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」
 
「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」
 
「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」 
 





 
釣りをしていると、豊漁の時もあれば、一匹も釣れない日もあります。
どんな結果でも自分なりに考察し、何かしら成長を得ることができます。

 
まだ見ぬ魚たちに思いをはせて海へと向かう皆様のこれからの人生が益々豊かになりますように。
 
DSCN14121

 
本日1/1は定休日、明日1/2からは平常営業となっております。
 
本年もよろしくお願い致します。
 
 
竹村貸舟店一同
 
2016年 元旦 
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数