2016年1月27日 アジを泳がせて8kgのブリを釣る!
 
 
48
 
鹿児島の奄美大島で115年ぶりに雪を降らせ、沖縄のとある島では観測史上初めてのみぞれが観測された世紀の大寒波も過ぎ去り、やっと暖かい冬が戻ってきました。
 
このままずっと暖かいまま冬が過ぎてくれればいいのですが…


 
 
〈沖の釣果〉
 
沖の潮は綺麗に揃って釣りやすい潮だったようです。
 
 
S谷さん1人、マダイ7匹、チダイ2匹、ギンフグ4匹、ヒョウゴ、ホウボウ、ガンゾウビラメなど。
IMGP5512



 
S元さん1人、マダイ2匹、ヒョウゴ2匹、イトヨリ4匹、ホウボウ5匹、ガンゾウビラメ2匹、エソ、メンドリなど。
IMGP5513



 
O原さん、ヒラメ狙いで4回ほどアタリがありましたが、エサを取られたり掛かりが浅かったりで今日はヒラメの姿を見ることができなかったようです(>_<)



 
地元の船、アジを釣りに行って、釣ったアジを泳がせて釣りで8kgのブリを釣っていました!
IMGP5511
 
アジの泳がせ釣りではヒラメ以外にもこんな大物も釣れるのワクワクしますね♪

 


 
〈湾内釣果〉

スタッフN、ハイカラ釣りで朝から昼過ぎまでにマダイ15匹、ガシラ3匹
IMGP5510





38

今朝の朝日はダルマではありませんでしたが雲から出たその姿は明るすぎずくっきりと輪郭が見えて綺麗でした。

こんな日に限ってP610のウルトラズームカメラを持っていません・・・。


やはり、毎日持ち歩かないといけませんね。




 ⇒今月の釣果

 
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数