海底でヒラメがアジを捕食するシーンを撮影した動画です。
 



 
驚きました!
Σ(=゚ω゚=;)




ヒラメ30秒なんて言われているのでさぞかしゆっくりした動きなのかと思いきや、目にも止まらぬ速さで飛び出てくるんですね!
 



 
ヒラメが最初に噛みついたところが針の上ならすぐに針掛かりするし、針から遠ければ遠いほど飲みこむまでに時間が掛かるということですね。
 
 
これでは合わせを入れるタイミングに悩むわけです。




でもバッチリタイミングが合えば…。


26


こんなのが釣れちゃうかも!?



【ヒラメ釣果特集】今シーズンはヒラメの当たり年!【仕掛け・釣り方】

出た―!75cmの座布団ヒラメ!

本年もありがとうございました。

ヒラメは稚魚から横泳ぎ?それとも稚魚は縦に泳ぐ?

61cmのヒラメと960gのアオリイカ

座布団ヒラメと行方知れずのアマダイ

 
大寒ひらめ祭り!ど──ん!Σ(゚Д゚)










 


 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数