2016年2月9日 
 
 
遠目に見る四国山脈が花粉で霞みだしました。
 
花粉症の人には辛い季節が足音を立て近付いてきているようです。

 
 
朝の空は薄雲に覆われ、太陽がぼやーっと顔を出していました。
DSCN1800

綺麗なオレンジ色に見えたのですがカメラには目で見たように美しい朝日は撮れてなくてショックを隠し切れないスタッフTomoです。
 

 
〈本日の釣果〉 

今日は風の強い一日で、一組ヒラメ狙いで出船していました。
 
アジの泳がせ釣りで早い時間帯にヒラメのアタリが3回ほど!





キタ━━ヾ(゚ω゚*)人(゚ω゚*)人(゚ω゚*)ノ━━ッ








…ありましたが、残念なことにすべて途中で外れてしまったそうです。

…キテナイ(´・ω・`)


 
マゴチを一匹釣ってから、次第に風が強くなってきて10時前には港へ戻ってきていました。
 
そこから1時間ほど風が止むのを店の中で待ってみましたが全く弱まる気配がなく、危険を冒してまでの釣りはできないのでやむなく今日の釣りは終了となりました。
 

 
明日は風も波も今日よりは収まるような予報となっています。
 
明後日の祝日は晴れの、翌日が雨の予報となっているため、木曜日は落ち着いた天気になってくれると信じています。
 
 
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数