2016年3月2日
 
 
昨日の高知に雪を降らした寒気の影響がまだ残っており、朝は車のフロントガラスがまた凍っていました。
 
日中は気温が13℃まで上がりましたがまだ寒いですね。
 


 
〈沖の釣果〉

S元さん1人、イトヨリ3匹、チダイ2匹、ガンゾウビラメ2匹、エソ2匹、ヒョウゴなど。
IMGP5647

潮が動かなかったり、二枚潮だったりと難しい潮で苦戦したようです。
 


 
明日は最高気温17℃。

tenki33


 

明後日からは18℃、19℃と日に日に最高気温が上がり、来週は21℃まで上がる予報です。 
 
tenki34-39

 
そろそろ春の足音が聞こえてきましたね。




スタッフTomoはちょっと前から気になっていたAmazonの新サービスに手を出してみました。


Audible


audible01
audible02
audible03


花粉症で目がチカチカする季節は読書が辛くなります。

目を閉じて、目を休めながらできる読書。

けっこう良いですね。




最初の一か月は無料。

Amazonアカウントをもっていればアプリのインストールするだけ。

Audible for Android
Audible, Inc.
2016-02-12








 

 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数