2016年3月5日 
 
 
暖かい一日でした。
 
すっかり春のお天気ですね。
 
直前までの天気予報は雨だったので土曜日ですが出船は少な目でした。
 


 
〈沖の釣果〉

Y田さん2人組、アジの泳がせ釣りで58cmのヒラメ、テンヤ釣りでホウボウを釣っていました。
IMGP5657
 
アジの泳がせ釣りには3回ほどアタリがあったようです。
 


 
〈湾内釣果〉

M本さん1人、ハイカラ釣りでマダイキビレを釣っていました。
 
 
C沢さん8人組、キス釣りで出船しましたが、釣果はキス5匹
型は良かったのですが当たりは少な目でした。

 
 
気温は上がってきましたが水温はまだ低いようで、本格的にキスが釣れ出すのはもうちょっと先になりそうですね。
 




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数