2016年3月17日 
 
  
〈沖の釣果〉
 
O塚さん1人と船頭スタッフN、オオモンハタ、マダイ、ヒョウゴ、イトヨリ、ガンゾウビラメ、ガシラ、ギンフグ、エソ、など。
アタリは少な目だったようです。 
IMGP5680




 
〈湾内〉
 
A石さん1人、エンジン無しの船でイカリを打ってのぶっこみ釣り。
14時頃まではアタリがなく坊主を覚悟していたそうですが、そこからキビレチヌ3匹、マダイ3匹、キス2匹を釣っていました。
IMGP5681


 

真っ青な晴天の空が広がり、その中に飛行機雲があっちもこっちもにできていました。
 
飛行機雲は上空の空気中に水蒸気・水分が多い場合によりくっきりとしたものが発生します。
 
天気予報を確認してみると明日はやっぱり雨。
 
 
夕方には風に流されて広がった飛行機雲が夕日に照らされて綺麗でした。
210


 
夜になっても月の横に飛行機雲がくっきりと出ていたのでやっぱり明日は雨でしょうね。
 
 

  



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数