2016年3月30日 
 
 
〈湾内釣果〉
 
U田さん1人、昼前からの出船。
キスを19匹釣っていて、これの倍はエソが掛かってきたそうです。
IMGP5741
夕方の込潮ではハイカラ釣りチヌを2匹釣っていました。

 

 
 
京都と奈良からのお越しのY山さん、おとな3人こども4人の7人で出船。
暑くも寒くもない丁度良い天気に恵まれましたが、潮の動きが小さく当たり自体は少な目でした。
マダイ、キビレ、キスなどを釣っており、一番大きな鯛をみごとに釣り上げたのはお子さんだったようです
IMGP5738
 
 
 
京都土産にカステラを頂きました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
 
IMGP5743

ル・パティシエ・ヤマダのカステラ、しっとりとした仕上がりで美味しいんですよね。

 

 
港の入口から出てすぐ右側、湾奥に向けて入っていく方向にバスの停留所があります。

IMGP5665

ここのすぐ前に砂が堆積して潮が引くと通れなくなっていましたが先日作業船が砂を掘って深くなっています。
 
しかし、部分的に浅い場所ができているので潮が引いているときに通過する場合には海面の変化をよく見ながら、浅瀬を避けて通るようお願いします。
  
 



 
今年のGWは2日休めば10連休の超大型連休。
GW中の予約も受付中。
  
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)、FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。

 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数