2016年3月31日 
 
 
午後から雨の予報だったため午前中は気圧が安定して風はほとんどなく良い釣り日和となりましたが、沖のうねりは少しあったようです。

 
〈沖の釣果〉
 
S元さん1人、マダイ5匹、クロダイ、チダイ、イトヨリ、オオモンハタ、ギンフグ3匹
IMGP5747
良い型の真鯛とお腹がパンパンの黒鯛がいますね~(´∀`*)
 

 
S谷さん1人、クロダイ2匹、マダイ、ギンフグ8匹、アオハタなど
IMGP5746
こちらもお腹がパンパンの黒鯛に50cm前後の真鯛が(´∀`*)
 
 

 
〈湾内釣果〉

S原さん1人、昼前からの出船で短時間でしたがキスゴを10匹ほど釣っていました。

 
スタッフH、ハイカラ釣りマダイ6匹。 
IMGP5744


真鯛、黒鯛はのっこみ(産卵)真っ盛り。
 
のっこみの例年今の時期から4月末あるいは5月上旬まで続きます。
 


 
今日の夕方から降り出した雨は明日の午前中まで続く見込みです。

これからは一雨毎に気温が上がり春らしい暖かさが訪れるでしょう。




Staff.Tomo's Instagram photo

"春の兆し"

@tomozumitakemuraが投稿した写真 -

   
 


 
今年のGWは2日休めば10連休の超大型連休。
GW中の予約も受付中。
  
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)、FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数