2016年4月3日 
 
 
予報通りの雨、止んでいる時間もあれば激しく降る時間もあり気難しい天気でしたが、週末しか休みがないので雨でも釣りに行きたい!という組が2組出ていました。
 

〈湾内釣果〉
 
T崎さん3人組、ヒラメとイカも狙ってちょっと出た所でやりたいという話もしていましたがウネリがあったため湾内でのハイカラ釣りに変更しました。
 
活きエビを餌にキビレ2匹、オオモンハタ、マダイを釣っていました。
IMGP5756

 


K松さん2人組、砂虫をエサにキスを6匹ほどとマダイを釣っていました。
IMGP5755



春とは言え雨に当たるとやはり寒いですね。
 
 
この雨が上がって暖かい春の陽気が訪れるのが待ち遠しいですね(*^_^*)



 
 
去年の4月の釣果はこちらから確認できます。


 
今年のGWは2日休めば10連休の超大型連休。
GW中の予約も受付中。
  
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)、FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。

 
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数