2016年4月19日 
 
 
朝は8℃、日中は23℃と一日の寒暖差が激しいですね。
この気温差のせいでしょうか、体調を崩し気味のスタッフTomoです。
 
今日は沖も湾内も釣果は良好だったようです。
  

 
〈湾内釣果〉

S元さん1人、今シーズン初のキス釣り。
キス20匹ほど、マダイ、キビレチヌなどを釣っていました。
IMGP5872
櫓をおしながらの釣りをする片なので風が強くて釣りにくかったようです。
  


 
T原さん2人、イカリを打ってのぶっこみ釣りでキビレチヌ6匹、マダイ4匹、キスなど。
IMGP5874
船上で捌いて沖干しになっているのが何匹かいました。
 
背開きと腹開き、統一されていないのは何故?
 
どっちが良いか食べ比べをするのかな?
 


 
〈沖の釣果〉

S元さん1人、イトヨリ、オオモンハタ、ガンゾウビラメ、マダイなど全部で15匹ほど
 
写真は撮っていません(>_<)


 
 
S谷さん1人、マダイ3匹、チダイ2匹、イトヨリなど
IMGP5873
 
 

 
T井さん3人組、沖で小ぶりのマダイを釣って大きい当たりもあったようですがバラしてしまったようです。
途中で湾内へ入ってきて良型のマダイを釣っていました。
IMGP5875

 

 
14時頃に来て頂いたお客様、今日はスタッフが出はからっていたため受けることができず申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたお願いしますm(__)m
 
予約なしの当日来店でも、来店前にお電話頂けると助かりますので、よろしくお願いします。
 


本日は記事を2本アップ。

もう一本の記事はコチラ。
【注意】宇佐の貝堀り渡し船は終了しているので天皇洲には行けません。




今年のGWは2日休めば10連休の超大型連休。
GW中の予約も受付中。
そろそろ遊びのスケジュールを立て始めている人も多いのではないでしょうか。
悪天候の場合は前日になってのキャンセルも可能ですので今からのご予約お待ちしています♪
 
 
予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。
 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)、FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。
 


 
 


 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数