どーも、ブログ担当のTomoです。


釣果ブログを書いていると、自分のところだけでなく県内の釣果情報が気になるんですよね。


いつもブログを覗かせてもらっている高知市大川筋にある釣具屋さん『釣道楽』の記事を見ていると、見慣れた景色が登場しているではありませんか!

 



おー!浦ノ内湾だー!

港を出てすぐの場所!

うちの船かも!?

そうだったら嬉しいなー、と思っていたら次の写真は…





ぬはっ!?


やっぱりうちの舟でした(*´∇`*)


ありがとうございます!



さすが釣具屋さんのスタッフさんです。

良い型のキスを釣り上げていました。










そしてこの写真!


この写真で、この日の釣果としておなじアングルでスタッフTomoが撮影していたので、どなたがナベちゃんか分かっちゃいました(笑)


キスは30匹位釣っていましたよー♪


そして更にビックリしたのが、釣道楽のブログを書いているナベちゃんはめちゃくちゃ縁のある方だったのです!


いやー、人の縁って不思議ですね♪


キスは天ぷらとお寿司にしようかな~、と言っていましたが握り寿司にした写真もありました♪



酢で〆たキスの大葉握り寿司にショウガをチョイのせ醤油たらし…めっちゃ美味しそう(●´ω`●)


キスの身をひっくり返して、皮を下にして乗せてもプリプリモチモチの身の口当たりが楽しめるのでぜひ試してみてください。



ナベちゃん夫妻、ありがとうございました!


当店から出船してのキス釣りレポートを紹介して頂いた『釣道楽』のブログ記事

 

 

***********


今年のGWは2日休めば10連休の超大型連休。
GW中の予約も受付中。
そろそろ遊びのスケジュールを立て始めている人も多いのではないでしょうか。
悪天候の場合は前日になってのキャンセルも可能ですので今からのご予約お待ちしています♪
 
 
予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。
 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)、FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。
 


 
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数