2016年5月13日 
 
 
店頭に毎年ツバメがやってくる巣があります。
 
今年はもう一つ、上の階にもツバメが巣作り中です。

DSCN2560

 
この場所は一昨年初めてツバメが巣を作ろうと材料を必死に運んできては上手くいかずに材料がボトボトと下に崩れ落ちていましたんです。
 
そこでツバメが巣を作ろうとしている所に添え木を置いてあげたところ、巣を最後まで完成させることができました。
 
去年は空き家になって崩れそうだったこの巣も、今年のツバメが見事にリフォームしています。
 
縁起が良いとされているツバメの巣がもう一つできちゃったので、今年は良いことがありそうです(*^_^*)
 
 

 
〈湾内釣果〉
 
K藤さん1人、湾奥でエビの泳がせ釣りでスズキを釣っていました。
IMGP6122
スズキの当たりは少なかったそうです。
 

他にもキス10匹ほどとガシラを1匹釣っていました。
IMGP6123




**********

 
予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)、FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。
 








 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数