2016年5月24日 
 
 
雨の予報から一転、さわやかな晴天に恵まれ絶好の釣り日和となりました。
 
新居の海岸線からの夜明けの空は風になびく雲と朝焼けのコラボが絶景!
DSCN2663


 

 
今日は高知ケーブルテレビの人気釣り番組「片さんのフィッシュオフ」の船キス釣りの撮影がありました。
06

 
今年はいつものメンバーに加え、高知県出身の女優・内田量子さんも参戦。
DSCN2678


気になる釣果は、、、放送にてご確認ください♪
 
放送日は確認しませんでしたが、去年と同じなら6月分のフィッシュオフだと思います(^_^;)



 
〈湾内釣果〉

Y崎さん5人組、テンヤ釣りで良型のマダイ、マゴチ、チヌなどを釣っていました。
IMGP6256
 
 

 
O原さん2人組、活きエビを餌にハイカラ釣りでヒョウゴ、マダイなど。
IMGP6268



 
H木さん2人組、ヒラメ狙いで出船しましたがキス釣りだけだったようです。
キスは二人で25匹ほどで、最大23cmありました。
IMGP6259
IMGP6258



 
H田さん1人、浦ノ内湾奥のルアーフィッシングでクロダイを13匹釣っていました。
IMGP6261

毎回上手にポイント取りをしているのだと思いますが、一人でこのサイズがこれだけ釣れたら楽しいですよね~(*^_^*)
 
 

 
**********

Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~

蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り
まだ見ぬ大物があなたを待っています


竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】

TEL: 088-856-0043
公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten
Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!
釣船チャーター、団体、イベント等の相談も承ります。
活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数