2016年6月3日 
 
 
今日は定例の水質調査があり仁淀川の河口から浦ノ内湾奥まで行ってきました。

IMGP6308

IMGP6311

 
 
新設南風の里のある仁淀川河口方面は鮮やかなブルーの潮、浦ノ内湾奥の鳴無神社前は赤潮で海水が赤っぽく(黄緑っぽく)なっていました。

IMGP6315

 
 
 
〈湾内ハイカラ釣果〉

K藤さん1人、キビレチヌ3匹、ヒョウゴ2匹、マダイ1匹、キュウセンベラ3匹、ガシラ2匹
IMGP6320
 
 

 
CさんYさんコンビ、ハイカラ釣りで午後からの出船で3時間ほどの釣果です。
IMGP6321
キビレチヌ8匹、マダイ4匹を釣っていました。
 
 
キビレもだんだん身に厚みが増してきました。

味もだいぶ美味しくなってきているようです(●´ω`●)
 



 
Y田さん1人、マダイ、キビレ、ヒョウゴなど。
IMGP6316

 


 
〈湾内キス釣り〉

S元さん1人、キス、マダイ、アマギ、イシモチなどを釣っていました。
IMGP6319




 
〈沖の釣果〉

S谷さん1人、マダイ、チダイ、イトヨリ、ガンゾウビラメ、ギンフグ、ウマヅラハギなど。
IMGP6318
 
 
 
天気予報は見事に土日だけが傘マーク。
 
釣りができるくらいの雨であって欲しいですね。
 
 
 **********

Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~

蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り
まだ見ぬ大物があなたを待っています


竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】

TEL: 088-856-0043
公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten
Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!
釣船チャーター、団体、イベント等の相談も承ります。
活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数