2016年6月12日 
 

今日は雨の予報でテント付きの舟が多く出ていました。
IMGP6385


早朝はまだ雨が降っておらずカッパ要らずでした。

7時ごろからパラパラと小雨が降り出したものの午前中はみなさんゆったりと釣りを楽しんでいました。


午後からは風が強まりほとんどの組が同じ時間帯に帰港。

テント付きの舟は風のない雨は防ぐことができますが、風が吹くと横から雨が吹き込んで来るのと、テントが風を受けて普通の舟に比べ流されやすくなります。



 
〈湾内釣果〉


どの組も昼過ぎまで釣りを楽しみ、キス、タイ、イシモチなどを釣っていました。

IMGP6376
IMGP6377
IMGP6378
IMGP6379
IMGP6380
IMGP6381
IMGP6382
IMGP6383


キスは小ぶりのものが多かったようですが最大25cmの大物を釣っている人もいました。

 
県外から家族連れで来ていたお客様も楽しんで頂けたようです(*^^*)
 
今度は天気の良い日にもまた来てもらいたいですね~♪
 

**********

Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~

蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り
まだ見ぬ大物があなたを待っています


竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】

TEL: 088-856-0043
公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten
Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!
釣船チャーター、団体、イベント等の相談も承ります。
活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数