2016年7月7日 
 

このところ晴れ続きで昼間は暑い日が続いています。

今夜まで晴れていてくれたら七夕の天の川を見ることができたのですが、台風の接近であいにくの曇り空。


Yahoo!の検索画面の予測ウィンドウが七夕バージョンになっていて、そこでは織姫と彦星が無事に年に一度の再会を果たせたようです。

yahoo検索バー

 


〈湾内釣果〉

S村さん2人組、数年ぶりに宇佐へキス釣りに来たと言っていました。
釣果は二人でキスを50匹ほど釣っていました。
IMGP6500
小ぶりのチヌやタイ、イシモチなども釣っていましたがリリースしてきたそうです。
 



スタッフN、ハイカラ釣りで朝一に60cmの真鯛!
IMGP6495

そこから昼までに50cm弱の良型も追加してマダイ6匹、キビレ8匹、クロチヌ1匹を釣っていました。
IMGP6499





台風1号のコースはかなり西寄りに北上しており現在は台湾の上を通過中。
中心気圧は900hPaと強い勢力を保っています。
310261-STD


この台風の影響で西日本は明日から雨模様のようです。

 
濁りが出たらヒョウゴが食い出すことを期待したいですね。

 

 **********

Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~

蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り
まだ見ぬ大物があなたを待っています


竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】

TEL: 088-856-0043
公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten
Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!
釣船チャーター、団体、イベント等の相談も承ります。
活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数