2016年8月8日 
 

今日は猛暑日を通り越して酷暑日でした。



昼過ぎの車の温度計を見ると…

Image_f6e4453

38℃ Σ( ̄ロ ̄lll)



エアコンの吹き出し口からは冷たい風と一緒にフロントガラス付近の生ぬるい風が混ざって流れてきています…


 
海の上も船を走らせると普段は風が涼しくて気持ち良く感じることができますが、今日は台風の影響で熱風がまとわりついてくるんです。

 
大人4人こども3人の7人組、テント付きの船で出船。
タイゴを中心に釣りを楽しんだようですがテントがなければ長くは居れなかったと思います。


 
台風のうねりは昼過ぎがピークで、台風が離れていった夕方にはだいぶ収まってきていました。

DSCN3271

DSCN3266

DSCN3277


 
310261-STD


さてさて、だいぶ遠い台風の通過でしたが沖からヒョウゴの群れが入ってきているのでしょうか~!



**********

Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~

蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り
まだ見ぬ大物があなたを待っています


竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】

TEL: 088-856-0043
公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten
Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!
釣船チャーター、団体、イベント等の相談も承ります。
活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数