2016年8月26日 
 

いったん南下して温かい南の海上で湿った空気を取り込み、勢力を増してUターンしてくる台風10号。

310261-AUT-010

進路が関東、東海の直撃コースから南東にズレて関東をかすめるように通っていく予報に変わっています。


南の海上で台風が成長していく様子
img_detail_04




天気予報は…

明日の天気

明日は夕方ごろに小雨が降るだけでウネリのない湾内では釣りが楽しめそうな感じですね。


週間天気は…

週間天気


 
沖からのウネリで湾内に濁りが出ていればチヌとヒョウゴの食いが良くなり、ハイカラ釣りに期待できそうです。


 
今朝の活きエビの仕入れが思ったより少なかったので、明日の朝にも仕入れを予定しています。


順調にいけば十分な数が確保できるのですが、明日朝の仕入れも少なかった場合には当店の貸舟のお客さんが優先となりますので、ご理解お願いします。
 
 
 

**********

Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~

蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り
まだ見ぬ大物があなたを待っています


竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】

TEL: 088-856-0043
公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten
Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!
釣船チャーター、団体、イベント等の相談も承ります。
活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数