20160831


2016年8月31日 
 

朝晩涼しい日が続いています。

夜明けもちょっとずつ遅くなりはじめ、秋の足音が近づいている気がしますね。

35



 
かかり釣り

M地さん4人組、テント付きの船でチヌ狙いのかかり釣り。
一日を通してずっと当たりが出ていたようで47cmの黒鯛を筆頭にチヌ82匹の大漁だったようです。
14152257_1758300847778506_547400397_o

ほとんどがクロでキビレが7~8匹、ヒョウゴが1匹でした。

14215776_1758300811111843_372091699_o
 
高知チヌ釣りクラブ コワリーズでふだんは筏やカセからの釣りをメインとしているみなさん。
繊細なチヌの当たりを取るのはお手の物だったようですね(●´ω`●)
14152190_1758300884445169_902761069_o




キス釣り

T井さん親子2人組、中学生の息子さんは夏休み最終日を海の上でキス釣りを楽しんでいました。
キス30匹ほど、タイゴ、チヌ、エソなど。
IMGP7021





ハイカラ釣り

K澤さん1人とスタッフH、ヒョウゴ10匹、キビレ9匹、マダイ13匹、クロチヌ2匹、ガシラ、カワハギ、コトヒキ、ヒメジなど。
IMGP7026



 
K藤さん1人、キビレ6匹、ガシラ2匹
IMGP7022

 


I上さん親子3人組、キビレ4匹、マダイ2匹、イシモチ3匹、ヒョウゴなど。
IMGP7023



 
T橋さん1人、キビレ4匹、マダイ5匹など。
IMGP7024

 


スタッフTomo、マダイ4匹、ヒョウゴ2匹
03

チビヒョウゴを塩焼きで食べてみたところ、お味はGooooooood!



釣果としては全体的に小ぶりが多い一日でした(>_<)
 




30

船着き場に毎日のように現れるアオリイカの子もいつもの半分以下のおチビちゃんばかり。

41

 
32

朝、昼、晩と10匹ほど確認。


チビアオリイカのフォルダが充実してきました。




明日は大きい魚が姿を見せてくれるかな~(*´▽`*)

 



**********

Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~

蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り
まだ見ぬ大物があなたを待っています


竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】

TEL: 088-856-0043
公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten
Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!
釣船チャーター、団体、イベント等の相談も承ります。
活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数