20161020





2016年10月20日 
 

沖の釣果

ウネリは少しありましたが、出れないというほどではありませんでした。
IMGP7332



大阪からお越しのO塚さん2人組、スタッフNの船頭で沖のハイカラ釣り(テンヤ釣り)へ。
63cm/3.1kgのマダイを筆頭にマダイ11匹、チダイ12引き、キビレ5匹、ヒョウゴ3匹、コロダイ、イトヨリ、ネイリ、ガンゾウビラメ、ベイケン、コトヒキ、ギンフグなど、パレット3枚出しの好釣果でした。
IMGP7340
IMGP7341
IMGP7342
IMGP7343



 
湾内釣果

K田さん4人組、朝に活きエビを買いに来て香南市の吉川港からテンヤの釣り船に出る予定でしたが波があったため出れず中止に…。
当店から船頭付きで沖への出船の希望もありましたが既に別の組の予約が入っていたため、浦ノ内湾からエンジン無しの舟でテンヤ釣りに変更。
湾内は小ぶりのタイが多かったようですが、クロダイ、マダイ、キビレ、アマギ、メゴチなどを釣っていました。
IMGP7339



 
I上さん3人組、午後から出船の短時間の釣りでしたがエギングで小ぶりのアオリイカを釣っていました。
IMGP7344

 


コスモス咲いた

店舗の裏にある庭の片隅にコスモスが咲いていました。
56

まだ夏日が続いていて半袖で過ごしている方も多いと思いますが来週は少し気温が下がるようです。

みなさん、秋冬の衣替え、進んでますか?







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数