2017年1月9日 
 

風の強い一日でした。

 
沖の釣果

H園さん1人、62cm/2.8kgのイトヒキアジ、マダイ4匹、ガシラ4匹など。
IMGP7976

北西の風が強かったので風陰となる場所をを選んで釣りをしていたようです。
 



古びたものでも使い方次第でオシャレグッズに早変わり

今日は成人の日で祝日、土日月と三連休でしたがあいにくのお天気でほとんど船が出なかったので大掃除をしていました。
 
新居にあるもりたうつわ製作所の森田さんが通りがけに寄ってくれたときに、船底塗料が入っていたサビた空き缶を見つけて、譲ってほしいと言われ二つ返事でOK。
 
その後、空き缶を使って花を飾って森田さんところの陶器と並べた雰囲気のある良い感じの写真が送られてきました。
 
15935240_1163527787088479_1277324989_o


なるほど~! そんな使い方もあるのか! と驚きの仕上がり。
 
組み合わせのセンスもさながら、周りの景色とのマッチングも重要なのですね。
 

店の掃除を頑張って進めて、ちょっとはお洒落な感じに飾り付けもしたいと思っているスタッフTomoでした。







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。

 
 


 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数