2017年1月23日 (3月13日追記あり)
 

今日も爆風

昨日に続き今日も爆風。

そして寒い!

しかも、吹き始めの時間帯が早く、2組出ていましたがどちらも午前中に早上がりとなりました。



 
沖の釣果

ジギングで出船し、イトヒキアジを釣っていました。



 
湾内釣果

風陰となる場所でガシラベラなどを釣っていました。
 

 

YAMASHITAからNEWエギ登場!

釣りもできない日は気になる釣り道具について色々と調べたりします。
 
ヤマシタから通常のエギとは頭の位置が逆になった後ろ目エギeginno ぴょんぴょんサーチが登場。

title_01

banner1_1


title_02
illustration_02


illustration_01

title_03
pict_01

誰でも簡単にイカが釣れる、魔法のエギらしいです!

それが事実なら喉から手が出るほど欲しいのですが発売予定は3月とまだ日があります。
 

スタッフTomoもこのサイズのエビを捕まえようとしたことがありますが、ものすごい勢いで後ろ向けにダッシュするんですよ。
 
eginnoぴょんぴょんサーチは本物のエビの動きにより近付けるという発想で作られたのが見て取れます。
 

発売が待ち遠しいですね~(≧▽≦)








2017年3月13日 追記


ヤマシタの公式サイトでエギーノぴょんぴょんサーチについての新情報が公開されていました。

banner2_1





search_illust_01




search_title01
search_kinou1

エギーノクリップ
search_01

エギーノレッグ
search_02

サーチラトル
search_03

490グロー
search_04

ウォームジャケット
search_05




search_title02
search_illust_02




search_title03

search_illust_03




search_title04

search_pict_01




エギーノ公式サイトでは更にケイムラボディ490グローボディの水中での見え方の詳細も掲載されています。

エギーノの画像をクリックすると暗いところで見た画像に切り替わるので確認してみましょう!




釣りビジョン【公式】ギアステーション第534回ヤマシタの最新のエギを紹介します!





こんなの見たら春イカシーズン開幕が待ち遠しくてたまりませんね~!

『勝手に釣れちゃう!』という釣り人からすれば喉から手が出るほど欲しくなる非常に魅力的なキーワード。

アオリイカの魚影の濃い海で早く使ってみたくてウズウズしてたまりません!!!





実は今後入手困難になる初回限定カラーが存在する!

3月上旬から出荷が開始されたエギーノぴょんぴょんサーチ。

先行予約していた店舗にはもう入荷していますが、Amazonや楽天などの大手ネット通販サイトでは注文に対して入荷が追いついていないようで3/13現在、ほとんどの色が在庫切れ・入荷待ちとなっています。

残っている色も定価を上回る値段設定に…。


そんな中、ある情報が飛び込んできました。

エギーノぴょんぴょんサーチのカタログカラー8色のうち、なんと3色が既に製造終了して、初回出荷分で販売終了。

この色については次回生産の予定はないらしい、とのこと。

  • スジエビ
  • ピンクゴールド
  • オレンジレッド
  • レッドグレープ
  • ノボセアミ
  • サンライズオレンジ(初回限定カラー)
  • サンセットグロー(初回限定カラー)
  • アメザリ(初回限定カラー)

という感じのようです。




限定カラーにはプレミアが付くかも!?

初回出荷分に合わせてのみ製造されたこの3色、今後の製造が本当になければエギマニア、特にヤマシタファンにはヨダレがしたたるほどの一品となりそうです。

通常カラーでもネット上では定価を上回っている現状、限定カラーでは更にプレミアが付きそうな予感。
 
限定カラーを手に入れたい人は早めに確保しておくことをおススメします!


search_pict_02







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数