2017年3月5日 
 

落ち日和の好天

落ち日和(天気が崩れる前の日)は風がなく穏やかな天気になると言われています。

西から前線が近付いており午前中はまさにベタ凪の落ち日和の好天、3時頃からは小雨がポロポロと降り出しました。




 
沖の釣果

地元の船が活きエビで52cm/1.7kgのマダイ、チダイ、イトヨリ、ヒョウゴ、アカヤガラ、ベイケン、ミノカサゴなどを釣っていました。
IMGP8358

 



沖の5人乗り(湾内9人乗り)がもうすぐ復活

本日は当店からの出船はなかったので、船の整備仕掛け作りの一日を過ごしていました。

 
二隻目の舟も甲板の塗装までが完了したので、来週か、再来週くらいには沖の5人乗り(湾内9人乗り)が復活できそうです。

26


テントを張っていっぱいイスが乗っている一番手前の船が沖の5人乗り(湾内9人乗り)です。
 
※沖への出船にはテントは付きません。

 


これまでたくさんの問い合わせを頂いていたものの修理中でお断りしていましたが、ようやくの復活です。

 
あとちょっとだけ、待っていてくださいね~(*´▽`*)
 








Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数