2017年3月8日 


爆風の一日

爆風の、風も冷た~い一日でした。

高知の山間部では雪が積もった地域もあったようです。

今日はいつもと違う海の景色をお届けします。




安芸の漁協まで一時間ちょい

午前中は船の整備をして、午後からスタッフTomoは安芸の漁協に行ってきました。

あ、船ではなく車です。

宇佐から安芸まで結構遠いな~というイメージがありましたが一時間ちょいで着いてビックリ!

安芸って近いんですね~(≧▽≦)

五台山から高知空港まで、野市から芸西までの高速が通ったのも大きいと思います。


安芸の堤防は日本一高いらしいです。

DSCN5465

安芸の漁協で開催されたのは遊漁船業者の講習会

都市圏の遊漁船業者の事例などを聞かせてもらいましたが非常に勉強になりました。

良い思う部分はどんどん吸収して取り入れていきたいですね
 




絶景スポット・赤野休憩所

安芸から市内に向けての帰り道にある赤野休憩所

海沿いにポツンとある雰囲気のある建物。

DSCN5469



ここから見渡す海も綺麗ですね~!
DSCN5472


建物も海も夕焼けにも映えそうな絶景スポットでした(●´ω`●)
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数