2017年3月16日 

 
二日連続で一日遅れの釣果更新です(^-^;

風はそよ風、波もほとんどなく絶好の釣り日和でした。


 


沖の釣果

スタッフTomoとKさん1人、宇佐沖でハイカラ釣り。

活きエビがなかったためエサは冷凍エビでやりました。

いくつかポイントを回ってみたものの魚の反応がイマイチ。

そんな中で30cmの良型のガシラやイトヨリ、ギンフグなどちょこちょととアタリを拾ってなんとか釣果につなげることができました。
IMGP8414

宇佐沖ではなかなか良いサイズのガシラです。
 



風が強い日が続くと活きエビの仕入れが不安定に

今週末は土日とも天気が良さそうなので釣りに出る方が多いのではないでしょうか。

早くから好天の予報が出ていたためか今週は活きエビの問い合わせの電話がよく掛かってきています。

金土と活きエビの入荷を予定していますが、最近は入荷が不安定で当店からの出船予定の組に出す分を除くとほとんど余裕がない状態が続いています。

平日大風や荒天が続いて、休日に好天となった週末には特に不足しがちです。

十分に仕入れがあるときにはお分けできるのですが、仕入れが少ない時にはどうしても貸舟優先となってしまうので申し訳ありませんがご容赦ください。







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数