2017年4月15日 
 

晴れて温かい日でした。

夕方からサーっと雨が降り出し夜はちょっと雷も鳴っていますが、明日は一日晴れの予報です。
 



アジの泳がせ釣り

T久さん2人組、アジの泳がせ釣りでヒラメとマゴチを釣っていました。
IMGP8674

ヒラメは大物が2回ほど掛かっていましたがどちらも途中でバレてしまったそうです。

今日と3月下旬と1回ずつヒラメ狙いで出船し、2回とも見事にヒラメを釣っています。

サビキでサバゴも釣っていました。
 



沖の釣果

Hさん2人組、ウネリがあって長くは沖に居なかったようですが、良型のカワハギとガシラなどを釣っていました。
IMGP8673



 
湾内釣果

N岡さん1人、エギングでアオリイカを1匹釣っていました。

もう一匹掛かっていたけれど途中でバレたものや、エギに付いてきているものも確認できたようですが、300g~500gほどの小ぶりがほとんどだったそうです。
 


キス狙いが二組出ていましたが、釣果はポツポツという感じでした。
 


ん~、キスがバタバタバタっと当たり出すのが待ち遠しいですね~(>_<)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 竹村貸舟店 LINEはじめました!
 友だち追加数