2017年5月12日 
 

本日の釣果

T山さん2人組、ティップランエギングでアオリイカ、後半は波が出てきて湾内に入りキス釣りで28cmの良型キスを釣っていました。
IMGP8876

 


K藤さん1人、スズキ、マゴチ、キスなど。
IMGP8878
スズキ狙いでは結構アタリが多かったようですが、バラシも多かったようです。



 
O田さん2人組、エンジン無しの舟で櫓を漕いで移動しながらマダイ4匹とキス7匹を釣っていました。
IMGP8879

 


T原さん2人組、エンジン無しの舟でイカリを打ってのぶっ込み釣りでヒョウゴ、キビレ、マダイ、キスなど。
IMGP8880


 

I田さん2人組、ガシラ、マダイなど。
IMGP8877

 


スタッフTomoとNさん、ハイカラ釣りでマダイ、ガシラなど。
キス釣りでは8匹釣れて1匹はオートリリース…
IMGP8882
ダブルで来たのが2回、これからという時に雲行きが怪しくなり始めたので楽しみを次回に残して雨が降り出す前に納竿しました。
 


浦ノ内湾に照英さん登場!

DSCN6596

店の前の浜に撮影機材を担いだ人がぞろぞろと車から降りてきて、ローカルニュースのワンシーンでも撮影するのかな?と思っていました。

スタッフTomoが昼過ぎに出船するときに船で近くを通ると、タレントの照英さんが海沿いに立っていて、目が合うと手を振ってくれました!

深浦前で釣りをしていたお客さんも船に乗って湾奥の方に向かう照英さんに声を掛けられたそうです。

照英さんと言えばNHKのBSプレミアムで放送中の釣りびと万歳にもよく出ています。

各地方ならではの釣り方を「釣り兄貴」と呼ばれるその地の釣り名人に教わりながら釣りを楽しむという番組です。

でも今日の格好は釣り向けではなかったような…。
 
照英さんのブログを覗くと浦ノ内湾に来た!という内容の記事がアップされていました。

http://ameblo.jp/show-a/entry-12274039373.html
 
ちょうど上の写真のタイミングで撮ったものらしき画像がブログで使われています。


ん~、何の撮影だったのか気になります!
 
  






Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 竹村貸舟店 LINEはじめました!
 友だち追加数