2017年6月14日 
 

エビがいない日、ハイカラ釣りのお客さんがいなかったのでいつもより静かな一日でした。
 
いつもハイカラ釣りに来てくれるお客さんが氷を買いに寄ってくれて、「今日行こうと思いよったけど、エビがないって言いよったので今日は陸からチヌ狙いでやります」と。

すみません( > _ < )

明日はなんとか都合が付きそうです。



 
キス釣果

N平さん2人組、キス25~30匹ほど、マダイ、ニロギなど。
IMGP9246
IMGP9247



 
エギング釣果

地元の舟、朝の涼しい時間帯にちょろっと出て1キロ500gアオリイカを二匹釣っていました。
IMGP9245

最近アオリイカの目撃情報がポツポツ上がっていましたが、店先まで上がって来たのは久しぶりな気がします。
 
アジの泳がせ釣りをしていた組は帰り際に会わなかったのではっきりとした釣果は確認できませんでしたが、アジの泳がせ釣りでアタリが多く出ていたと言っていたそうです。









Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。


 


 竹村貸舟店 LINEはじめました!
 友だち追加数