2017年7月11日 


夏晴れの空、梅雨明けはもうすぐ
 
夏らしい鮮やかな晴れで梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれた一日で、最高気温もグッと上がり夏模様の30℃に到達しました。

もうそろそろ梅雨が明けてくれても良いはずなんですが…



 
湾内ハイカラ釣り釣果
 
M田さん1人、キビレチヌ11匹、クロチヌ2匹、ヒョウゴ4匹、マダイ3匹、ガシラ10匹、タコなど。
IMGP9483




M田さん2人組、マダイ6匹、クロチヌ2匹、ヒョウゴ、イシモチ、ネイリなど。
IMGP9481




スタッフTomo、マダイ6匹、キビレチヌ3匹、クロチヌ3匹、イシモチ、ワカナなど。
IMGP9482

 



沖の釣果

T山さん2人組、アジを釣って泳がせ釣りでアイブリやネイリなどを釣っていました。
 
S原さん3人組、マダイやコロダイなどを釣っていました。
 



チヌ釣れて 夏来たるらし 浦ノ内

ハイカラ釣りの流し釣りでキビレがたくさん釣れ出すと浦ノ内湾にも夏が来たな~という感じがします。

キビレは美味しそうに肥えているものが交じりだしました。

ヒョウゴもだいぶ肉厚になってパワーを蓄えています。

これからのハイカラ釣りが楽しみですね~!

 
気温が上がって注意したいのは直射日光を頭に浴びないよう帽子をかぶり小まめな水分補給とるなどして、熱中症対策は万全にして海に出るようにしましょう(*^-^*)
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数