2017年7月17日 


最高気温35℃!

日が昇ってからは気温がグングン上がり10時頃からは南風が強まってきました。

気温が上がりきると風は収まりましたが、最高気温は35℃に達し今シーズン一番の猛暑日を記録。
52

風が吹いていたのとテントやパラソルがあったおかげで海の上ではそこまで暑さを感じなかった組が多かったようです。




沖の釣果

今日も青物フィーバー継続中でネイリが良い感じに釣れています。
IMGP9527
IMGP9524

三連休最終日に岡山から遥々ネイリ釣りにやってきてくれたお客さんもいて、見事50cmオーバーのネイリをGETしていました。




湾内釣果

湾内では今年はニロギイシモチがだいぶ釣れており、昨日の記事を見てか今日はニロギ料理に挑戦してみようという組が多かったです。
IMGP9528

IMGP9530

IMGP9521

IMGP9522

IMGP9523

IMGP9520

お子さん連れの組も多く、終始アタリがあってかなり楽しめたと言っていました。
 


海岸線の通行止めは解除
 
萩之茶屋前の落石による通行止めは今日の夕方開通し、片側通行になっています。

休み明けに間に合って良かったですね(*^-^*)
 






Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 竹村貸舟店 LINEはじめました!
 友だち追加数