2017年8月15日 
 

暑さ和らぎファミリーフィッシング日和

IMGP9768

明け方に強めの雨が降って朝の8時頃に止んでからは曇りの涼しい一日でした。

今日も夏休みのファミリーフィッシングを楽しんでいる組が多く、広い範囲で魚のアタリがたくさんあるので初心者でもお子さん連れの組でも退屈する暇がなかったそうです。




湾内釣果

N坂さん親子3人組、パラソル付きの舟で出船。
朝から昼前までの釣りでマゴチ、ニロギ、イシモチ、キス、マダイ、スミヒキなど。
IMGP9766




H井さん親子孫4人組、テント付きの舟で出船。
イシモチとニロギが大漁、アマギ、キス、マダイ、チヌなどを釣っていました。
IMGP9772




M谷さん親子2人組、ニロギたくさん、タイゴ、イシモチ、キス、マハタ、アオハタなど。
IMGP9769





O原さん2人組、朝のうちは沖へ出てマダイ、コロダイ、メンドリ、ガシラなどを釣り、湾内に戻ってきてからはクロダイ、キビレ、イシモチ、マゴチ、マダイ、アオハタ、マハタなどを釣っていました。
IMGP9770
IMGP9771




Y橋さん親子2人組、エンジン無しの舟の櫓漕ぎ舟で出船。
イシモチ、アマギ、ニロギ、タイゴ、キスなどを釣っていました。
IMGP9798

14時半と遅めの出船から夕方までの間ずっと曇りで涼しく釣りが楽しめたそうです。




 
ファミリーフィッシングに最適なテント付きの舟は4隻

雨の日でも日差しの強い日でも役に立つテント付きの舟は小さいお子さんや女性が一緒の夏のファミリーフィッシングを快適に楽しむことができます。

5人乗りと7人乗りの2種類がそれぞれ2隻ずつの合計4隻のテント付きの舟があります。

湾内5人乗りテント付き
IMGP9774


湾内7人乗りテント付き
IMGP9791

 
また、船頭付きの12人乗りの大船もテントが付いているので、免許がない方でも船釣りを快適に楽しんで頂くことができるようになっています。



数に限りがありますので希望される方はお早めに予約をお願いします。
 



 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数