2017年8月27日 


秋に向かってイカちゃん成長中!

29
 
夜明けの時間が遅くなってきています。

最高気温は3~4℃近く下がってだいぶ涼しい釣り日和となりました。

こんな日が続いてくれたら毎日でも釣りに出たくなりますね。

港の中には胴が6cmを超えたくらいのアオリイカの子が泳いでいました。
16

季節が秋に移り変わる頃には美味しそうなサイズまで成長してくれていることだと思います(*‘ω‘ *)



 
湾内釣果

N村さん12人組、大人6人、こども6人でワイワイと夏休最後の日曜日に釣りを楽しんでいました。
釣果はキス、ニロギ、アマギ、タイゴなど。
魚のアタリも多かったのでお子さんたちも終始楽しめたそうです。
IMGP9937
IMGP9934
IMGP9935
IMGP9936




H山さん3人組、マダイ、クロダイ、キビレチヌ、アカエイなど。
リリースもだいぶあったようです。
IMGP9939




Y崎さん1人、ハイカラ釣りでマダイ、キビレ、チヌなどパレット一杯に並ぶほどに釣っていましたが、なんと写真を撮り忘れていました(^_^;)




T橋さん1人、ハイカラ釣りキビレ、クロダイ、マダイなど。
良型のバラシも何度かあったそうです。
IMGP9929

 

 
S田さん1人、ハイカラ釣りキビレ、マダイ、クロダイなど。
07

 


K藤さん親子4人組、今まではエンジン無しの舟で出ていましたが、今回は船舶免許を取得して初めてエンジンを操作しての釣りとなりました。
釣果はニロギやアマギなど。
テント付きの舟で家族みんな快適に釣りを楽しめたようです。
IMGP9938

 

 
K沢さん2人組、エンジン無しの舟で出船。
キス30匹ほど、ニロギ、アマギ、ネズミコチなどを釣っていました。
IMGP9941
IMGP9942


 
 
沖の釣果

U田さん2人組、テンヤ釣りでマダイ、オオモンハタ、ギマなど。
IMGP9940



 
T山さん2人組、ジギングとサビキでネイリ、ワカナ、サバなど。
IMGP9932



 
夏休みも残すところあとわずか

8月の週末は今日で終わりですが、夏休みはあと少し残っています。

明日は最高気温30℃の予報で、今日よりも涼しくなりそうです!

いよいよ夏の終わりが近付いてきましたね。








Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数