2017年9月5日 
 

ピークから10度の落差

今日の最高気温は26度。
8月の36度が続いていた頃に比べると一気に10度も下がって肌寒く感じます。
季節の変わり目には体調を崩しやすいので体調管理には注意したいですね。
 



湾内釣果

船頭付き10人組、雨でも平気なテント付きの船で出船。
DSCN6245

釣果はキス、マダイ、キビレ、アマギ、ニロギ、イシモチなど。
IMGP0005
IMGP0003
IMGP0004
IMGP0006




船付き場の軟体動物たち

一昨日出船した舟の中にプロペラに糸を巻いているエンジンを発見。

ペラの取り外し作業をしていると近くに数匹のイカを発見。
08

36

チビイカたちは大きく成長するまでは浅場のロープの近くや船の下なんかによく集まっているので通りかかったときによく目を凝らしてみると、見つけることができるかもしれませんよ~(*^_^*)


真っ青なタコクラゲも。
31



 
あと、船外機に糸を巻いたり、ロープを巻いたりした方は、帰港してからスタッフに伝えてくださいね。
 
 






Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数