2017年10月7日 

 
三連休初日、朝方に小雨がポロポロしましたがすぐみ止んで曇りのち晴れ。

涼しく快適な一日でした。




今から免許取って来るき!

初めてのお客さんに免許を確認させてもらおうと声をかけると、『今から宇佐マリンに行ってもらってくるきもうちょっと待ってください』 と。

免許取りたてホヤホヤどころか、もらう直前の状態でした!

宇佐マリンのオープン待ちの間に釣り場やエサ、仕掛け、浅瀬の注意してもらいたい場所などの案内を一通りすることができたので、発行されたばかりの免許を手にしてすぐに出船することができました。




湾内釣果

IさんSさん2人組、初めての船釣りでマダイ、チヌ、アオハタなどを釣っていました。
IMGP0192

教習の時には船酔いしたので今回も酔うかもと心配していましたが、波の無い湾内では全然平気だったそうです。
堤防からの釣りとは違った魚が釣れて楽しんで頂けて良かったです。

最後は満面の笑顔、ありがとうございました(*^-^*)

IMGP0193



 
K岡さん3人組、良型マゴチ、ヒョウゴ、マダイなど。
小ぶりのタイはリリースしてきていました。
IMGP0195




Iさん1人、マダイやアオハタなど。



 
Y本さん1人、マダイ、イシモチ、ヒョウゴ、マハタなど。
IMGP0196




明日は沖も大丈夫そう

沖の波はだいぶ落ち着いてきて明日には沖も大丈夫そうです。

エビは活きエビが小さめなので、大きいサイズが良いという人は冷凍の方が良いかもしれません。







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。




 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数