simano





ほんとうに好きになれることに、

 
出逢える幸運は、多くはない。
 
 
 
 
けれどあなたは、
 
それに出逢った。
 
 
 
 
どのくらいの時を過ごしてきただろう。
 
 
自然のリズムの中で。
 
 
その水辺で。
 
 
 
 
情熱は常には報われない、が、
 
あの一瞬が訪れることを、信じて。
 
 
 
自分の底力を、信じて。
 
 
 
 
あなたの心に秘めた魂を
 
シマノは技術でサポートします。
 
 


Youtubeで見る
 

いや~カッコいいですねー(*´ω`*)

 

BSでやっている釣り番組の合間に流れるシマノのCM、

見るたびに心が震えます。
 
 
 



2017年12月5日 


風、吹きました

雨の後の風が出ましたね。

日中の最大風速5mの予報で今日は釣り人はいませんでした。




釣りに出れない日の釣り番組でモチベーションアップ

海に出れない日は釣り番組を見て勉強したりモチベーションを上げたりしている釣り人も結構いると思います。


このシマノのCMは特にお気に入りで、CMなのに何回も巻き戻してみちゃうくらい好きです。


報われない時間が長ければ長いほど、あの一瞬の輝きが増すんですよねー(*´▽`*)


その一瞬の機会をお得に増やせるふるさと納税も2017年度分は12月末が締め切りなので、申し込みを考えている方はお早めに♪


土佐市へのふるさと納税で竹村貸舟店のレンタルチケットをお得にゲット!
B31



明日からは良いお天気が続きそうなので、釣りに出逢えた幸せを噛みしめながら海に出てみようかと画策中のスタッフTomoでした。




昨日、今日は電話を撮れない方がいました…

店の電話の転送設定を切っていたため、昨夜お電話いただいた方、今日昼間に電話いただいた方で出れなかった方、通話中のキャッチで入ってきたため電話番号が分からず折り返しが掛けれませんでした…
 
もう一度、掛けて頂けると出ることができると思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)







Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数