2017年12月7日 

 
絶好の釣り日和に最高の釣果が訪れる

良いお天気でした。

風も波もなく絶好の釣り日和に釣果も上がり、今日はなんとパレット5枚出しという今年最高の釣果が出ました!


パレット5枚の組、パレット4枚の組、他の組も良く釣れていて本当に最高の釣り日和となってくれました。
 

休日に10隻以上船が出た時みたいにずらりとお魚の写真が並んでいますが、今日の出船は沖5組、湾内1組だけでした。
 
では、衝撃の釣果の詳細を見ていきましょうか。
 

 
沖の釣果

K子さん2人組と船頭スタッフH、マダイ36匹、チダイ11匹、イトヨリ10匹、オオニベ5匹、オオスジハタ、ネイリ、ヒョウゴ2匹、ガンゾウビラメ8匹、ホウボウ2匹、ギンフグ4匹、エソ2匹、レンコダイ、メンドリ、テンス、アカハタ、コウイカなど。
IMGP0646
IMGP0647
IMGP0649
IMGP0650
IMGP0651

ずらりと並んだお魚は驚愕のパレット5枚出し!
IMGP0644

今年一番、いえ、釣果情報を配信し始めて以来の豊漁の大漁です。




O塚さんと船頭スタッフN、マダイ8匹、チダイ20匹、ネイリ7匹、ヒョウゴ6匹、オオスジハタ、マハタ、ハマチ、イトヨリ、ミノカサゴなど。
IMGP0632
IMGP0633
IMGP0634
IMGP0635

こちらもパレット4枚出しの大漁です。
IMGP0638

マダイは50cmオーバー、40cmオーバー多数、ネイリも50cm前後の良型揃いでした。

ミノカサゴはヒレに毒針が潜んでいるので、釣り上げた時は刺さらないよう注意しましょう。
57



 

S元さん1人、ネイリ3匹、チダイ11匹、マダイ2匹、イトヨリ5匹、ガンゾウビラメ3匹、オオニベ、ヒョウゴ、ギンフグ2匹、エソ、ベイケンなど。
IMGP0652
IMGP0654




M田さん2人組、マダイ6匹、チダイ4匹、イトヨリ5匹、ネイリ、ヒョウゴ、カワハギ、ギンフグ3匹、ベイケン2匹、ガンゾウビラメ2匹、ホウボウ、テンスなど。
IMGP0640
IMGP0641




K藤さん1人、60cmのイトヒキアジ、マダイ15匹、ネイリ、ハマチ、ガンゾウビラメ、ギンフグ2匹、オオモンハタ2匹、エソ2匹、ヒョウゴなど。
IMGP0631




湾内釣果

I沢さん2人組、サビキでマダイ33匹、ヒョウゴ8匹、アマギ、イトヒキアジなど。
IMGP0630

マダイは40cmオーバーの良型も釣っていました。
 
 
今日は沖も湾内も本当によく釣れていて、楽しい楽しい釣り日和となってくれました。
 
この調子で今週末も釣れてくれると良いですね~(*^-^*)








Enjoy boat fishing 

~大人がこどもに戻れる時間~


蒼い空の下で土佐の海を縦横無尽に駆け巡り

まだ見ぬ大物があなたを待っています




竹村貸舟店 【高知 浦ノ内湾~宇佐~横波半島沖の船釣り】


TEL: 088-856-0043

公式ページ: http://boat-fishing.kochi.jp/

Facebookページ: https://www.facebook.com/takemurakashifuneten

Twitter: https://twitter.com/takemura_boat

Instagram:https://www.instagram.com/takemurakashifuneten/



 


高知県下最大級のレンタルボート所有数!

釣船、団体、イベント等の相談も承ります。

活きエビ!釣り用各種仕掛け!貸し竿あります!


予約の際は、『お名前、人数、出船時間、行先(湾内、沖)、エサがどれくらい必要か』などをお知らせください。

 
『手ぶらで来ても楽しめる船釣り』を体験してみたいという方は電話(088-856-0043)FacebookLINE等でお気軽にお問い合わせください。





 予約・問い合わせはLINEからも受け付け中!
 友だち追加数